【骨盤ウォーカーベルト】買ってみた体験談!本当の効果!?

筋トレ?食事制限?そんなことしなくてもウエストサイズはダウンする!

筋トレ?食事制限?そんなことしなくてもウエストサイズはダウンする!
巻くだけ30分で実感のウエストサイズダウンベルト
「骨盤ウォーカーベルト」

 

ダイエットって多くの方の課題です。
「もうちょっとお腹のお肉がなければいいのに…」
「あと5kg落としたいんだよね…」
なんて会話を居酒屋でバンバン食べて飲みながら話してるのが私です…。

 

みなさんいかがですか?私みたいな方も少なくないと思うんです。
ガリガリに痩せたいわけじゃないんです。
ただ今より少しだけ痩せることができたら嬉しいんですよね。

 

もし、見た目に大きな影響を与えるウエストまわりがダイエットしなくてもスッキリできるとしたら…。
厳しいダイエットにあえて取り組む必要もないと思うのは私だけでしょうか。
美味しそうな食事を我慢する。雨が降ってもランニング。効果を実感するまでの魔の時間。
想像するだけで少し痩せそうなもんですが、現実はそう甘くありませんね。

 

「きついダイエットしなくてもウエストがスッキリ?そんな夢みたいな話あるわけないじゃない!」
「そんなことができるなら初めからやってるわ!」
なんて声が聞こえてきそうですが、なにも有り得ない話をしているわけではないんです。
全ての方に当てはまらないかもしれませんが、もし以下の項目に当てはまる方は、
もしかするとそんな“夢みたいな話”で、スッキリボディにすぐになれるかもしれません。

 



スッキリボディ適正診断

イメージではなく実際にやってみてくださいね。

 

・目を閉じ、片足で立つ。その状態で10秒以上立ち続けられない。
・床に目印をつけ、中心に立って目をつむったまま30回足踏みをする。目を開けたときに1メートル以上移動してしまっている。
・イスに座り、左右の足を交互に組む。どちらか一方が組みにくいと感じる。
・背筋をまっすぐ伸ばすイメージでイスに座る。そして両手を自然に下げる。このときに左右どちらかの膝が前に出ている。
・仰向けに寝るとお尻の骨が当たって痛い。

 

これらって骨盤の歪みがあるとよく当てはまるのです。
歪みっていうくらいだから身体にとって良くないのは何となく想像できますね。

 

他にも骨盤の歪みが原因で現れる症状はこんなのもあります。
●冷え性●むくみ●便秘●尿漏れ●生理不順●ひどい生理痛●不妊●腰痛●膝痛●股関節痛
●新陳代謝の低下による肥満●疲れやすくなる●肌荒れ

 

ぽっちゃりみえてしまう原因の
●二の腕や背中に脂肪がつきやすい●下腹がぽっこり出ている●よくぎっくり腰をやってしまう●産後なにもしていないのに太ってきた
なども意外と骨盤が原因だったりするんですよ。

 

いかがですか?あなたはいくつ当てはまりましたか?
知らず知らずのうちに歪んでしまっていた骨盤が原因で身体というのはいろいろなSOSのサインを出してくれています。
この機会にSOSのサインを受け取ってみましょう。

 

あなたが太って見えるのも、もしかすると骨盤の歪みが原因であるかもしれません。

 



骨盤が歪んでしまう原因

もともとは正常な状態で産まれてくるわけで、それが日々の生活の中で歪んでくるというわけですね。
原因は、姿勢の悪さや座り方。さらには歩き方が影響するとされています。
または出産の際や筋力の低下も影響します。
女性ではヒールをよく履く方、女の子座りも原因のようです。
足を組むことが多い方も要注意です。

 

上記の様な原因にて骨盤は徐々に歪んできます。
原因がひとつではないですし、すぐに生活に支障が出てくるわけでもないのでそのままにしてしまいがちになるのですね。

 

整骨院に通院して矯正することもできますが、
骨盤が歪む原因を根本的に解決しない限り、定期的に通院しなければならないのでお金と根気が必要になります。

 



私の太っている原因が骨盤にもあるかもしれない…って方は

スッキリボディ診断に当てはまった方、全てではないと思いますが、太って見える原因のひとつが骨盤にあるかもしれません。

 

ならば、この骨盤を適正にしてあげることで、効果が期待できますね。

 

●開いている骨盤を閉じる
ボリュームのありすぎるお尻をキユッとさせます。

 

●反っている骨盤をギュッと締めます。
タプタプお腹を引き締めます。

 

●傾いた骨盤をスッと整えます。
パンパンな下半身を引き締めます。

 

主に下半身に効果が見られます。
これは全て骨盤をサポートすることで得られるかもしれない効果です。

 

骨盤を正しい位置に整えて、スッキリボディを手に入れましょう!

 



骨盤を整えるのに最適なのはこのベルト

太っている原因が骨盤なのかもしれないのは良くわかりました。
で、どうすりゃいいの?
ってなりますよね。

 

そこで、
開いている、反っている、傾いている骨盤を簡単に整えることのできるベルトが
骨盤ウォーカーベルトです。

 

テレビ朝日「ぷっすま」で紹介されたり、
雑誌各種に取り上げられたり、すでに80,000枚もの販売実績のある安心の商品です。

 

 

※各種雑誌
anan/若年層をメインに中年層にも購読されるいわゆるファッション雑誌。話題提供の発信源として認知され、「デザイナーズブランド」「カラス族」「刈り上げヘア」「ハウスマヌカン」などというファッション系の流行語を数多く生んだ。商業誌の性格上、さまざまなジャンルにおいて購買意欲を向上させる記事が多いため、ファッションを評釈するための、いわゆる被服系モード誌とは異なる。女性が興味を持つことならばなんでも取り上げる「雑食系」の総合週刊誌に成長している。
Scawaii/主婦の友社が発売しているギャル系ファッション雑誌。毎月7日発売。Sカワ、エスカワなどと略される。女子高生を卒業した20歳前後の女性がターゲット。「大人ギャル系」に分類され、比較的メイク関連の情報を優先する傾向にある。
Health/「ダイエット」「食材」「スキンケア」「サプリメント・機能性食品」「女性ならではの不調の解消・病気の予防」 など、女性の「健康」と「美」にまつわる悩み・疑問について、最新科学や医学の成果のもと、編集スタッフ自ら 実験・実証した効果が確かでわかりやすい実用情報を提供。
「健康に」「きれいに」なりたいアナタのための情報誌です。
出典:Wikipedia

 



ベルト各部の役割

上部ベルト
骨盤の開きに対応します。
くびれウエスト、小尻、O脚効果が期待できますね。

 

下部ベルト
骨盤の傾きに対応します。
ウエストやヒップのバランスを保ちます。

 

仙骨パッド
骨盤の反りに対応します。
ぽっこりお腹、姿勢、出っ尻をリセットします。

 



知っておいてください。骨盤のズレの第一歩を。

骨盤がずれてしまうときの最初の一歩は仙骨と腸骨の間にある仙腸関節という骨がズレることが多いです。
このベルトの特徴でもある仙骨を支える「仙骨パッド」が装着されていることで、このズレを仙骨から整えることができます。
仙骨パッドが装着されていることで、着けた瞬間から自然と背筋が伸びることを実感いただけるかと思います。
お尻や腰を後ろから支えてもらえている感覚がありますので、歩くのも楽ですよね。

 

腸骨を整えるとこんな効果が

 

ウエストのサイズダウンが期待できます。
腸骨が広がってしまうと内臓などが下がってくるのです。
本来上にしまわれているべき内臓が下にくるのですから、下っ腹がぽっこりしてしまうのは理解できますね。
広がった腸骨をベルトを使って押し込むことで、下がってきた内臓を本来の位置に戻す効果が期待できますね。
※主にベルトの上側の働きです。

 

大転子を整えればこんな効果が

 

この大転子という部分はヒップの見た目に影響を与えています。
というのもこの骨が出てくることでヒップサイズが大きくなるのです。
シーパンなどが似合わない角ばったおしりは、ここに原因があるかもしれませんね。
この大転子をベルトを使って押し込むことでヒップのサイズダウンを実現します。

 



実際に実践して効果を証明できる動画もあったります。

現状と仕様が一部ことなりますが、理論は同じです。
簡単な運動を1分間やることで驚きの結果を見ることができます。
動画時間も4分弱です。ご自身の目でご確認ください。

 

 

■ベルトの巻き方
上部ベルト、下部ベルト、仙骨パッドを身体の各部に合わせて巻くだけです。
難しい専門知識も要りませんのでベルトが届いたその日から効果を実感いただけるかと思います。

 

 

■動画以外にも効果を実感いただけた方からの声が届いています。

 

購入者:T.Sさん 40代
実感したのは使い始めてから一日です。

 

骨盤ベルトというものは初めて購入しました。
最初は疑いの気持ちがあったのは事実です…。(ゴメンナサイ)
でも運動や食事制限をしないで身体がスッキリするのであればと思い購入しました。
効果を実感できたのは、使い始めてから一日です。自分でも驚きましたが本当です。
同封されている冊子にある運動をして就寝。次の日、試しに履いてみたキツかったデニムがするっと履けました。
その時の驚きといったら…。うそーっ!って感じです。
1週間も使い続けていたら、デニムからはみ出していた贅肉さえも減ったように思えてきました。
引き締まってるっていいですね。

 

購入者:M.Kさん 30代
いろんな人におすすめしています。

 

何事も決め事をしてしまうと長く続かないような気がしているので、自分の都合の良い時に思いつきで体操しております。
もちろんベルトは常に身に付けています。約10カ月ほどで16kgもの体重が減りました。
特別、食事を減らしたわけでもなく、運動したわけでもありません。
ただ、一日3分ほどの体操を続けていただけです。
私の変化に気がついた方に声をかけていただく機会も多く、その都度この商品をご案内しています。

 



骨盤ウォーカーベルト商品情報

価格:参考価格9,800円→7,980円

 

商品名 骨盤ウォーカーベルト
適応サイズ フリーサイズ(骨盤サイズ:70cm〜105cm)
材質 ベルト:ポリウレタン、ポリエステル、ポリプロピレン、ナイロン
ステイ:ポリエチレン樹脂
パッド:天然ゴム、ナイロン

 

商品パッケージの寸法: 27.9 x 21.5 x 4 cm
発送重量: 177 g

 

 

【注意事項】

 

・止める部分は、メーカーの規格により現在マジックテープ式のみとなっております。どうぞ宜しくお願いします。
サイズ:骨盤サイズ70〜105cm(フリーサイズ)
素材

 

ベルト:ポリウレタン・ポリエステル・ポリプロピレン・ナイロン/ステイ:ポリエチレン樹脂/パッド:天然ゴム・ナイロン
使用上の注意

 

・仙骨パッドは取り外し、ベルトと一緒に洗濯をしないで下さい。
・妊婦の方は骨盤体操、エクササイズ共に出産後2ヶ月たってから始めるようにして下さい。
・素肌に直接装着しないで下さい。
・腹部を圧迫しすぎないように適度な強さで装着して下さい。
・長時間(8時間以上)の連続使用はしないで下さい。
・就寝時は、使用しないで下さい。・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・万一、使用中に身体に異常を感じたときは直ちにご使用を中止して下さい。
・高温、陽のあたる場所に置かないで下さい。(変色、変形の原因になります)
・マジックテープの着脱時に衣服に引っ掛けないように注意して下さい。

 

【販売元】(株)イッテイ(旧社名:(株)グリーンネット)
【区分】 日本製・健康雑貨

 

購入はこちら


骨盤ウォーカーベルトと合わせてお使いいただくと更に効果的なグッズもあります。

補正下着屋さんが作った骨盤の歪み解消グッズ
「骨盤Wウエストベルト」

 

美腹と美尻を作るならぜひご活用ください。
ゴワつきにくくて蒸れにくいから腹巻タイプのインナーとしても使えます。
通気性が良いので汗をかきにくいですね。日常生活で24時間着け続けていただきたい商品です。
昼間は骨盤ウォーカーバンドを着用して日常生活という軽い運動をして、夜はこのWウエストベルトを着用する。
最強の組合せです。

 

 

■使い方
ベルトを位置に合わせて巻きつけて、前で留めるだけです。
簡単ですね。

 

着けただけでウエスト-5.5cmという驚異の実績を叩き出しています。

 

 

■サイズはウエストとヒップからご判断ください。
S:ウエスト52-62 ヒップ74-88
M:ウエスト62-72 ヒップ81-95
L:ウエスト72-82 ヒップ88-102
LL:ウエスト82-92 ヒップ95-109

 

※補正下着なので装着後の返品はご容赦ください。未開封の商品の交換は承ります。

 

 

■フィットネスクラブのインストラクターの方からも褒めていただけています。
本気で下腹痩せるならこれ。
巻くだけの簡単骨盤ダイエット!
骨盤全体が引き締まるのに全然苦しくないので、24時間着用できますよ。 柏木舞さん
ホールド感があってしかもカラダにピッタリフィット!インナーとしても使えますね。
着けているのを忘れるくらい薄くて軽く、動きやすい。 金澤美樹さん

 

 

■骨盤Wウエストベルト商品情報

 

価格:9,800円→7,980円 今なら1,820円もお得です!
カラー:ブラック、モカ
素材:ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル
洗濯方法:洗濯機で洗う場合、ネットを使用し、陰干ししてください。
※タンブラー乾燥は避けてください。

 

 

■2点セットがお得です。

 

骨盤矯正の最強タッグ、骨盤矯正ウォーカーベルトとWウエストベルト。
合わせてのご購入が大変お得でおすすめです!

 

2点セットなら、更にお得にご購入いただけます。
19,600円が→14,220円に!
なんと5,380円もお得になります!